バドミントン部は、本日(23日)より先行実施されている県高校総体個人戦の部に出場しています。
本日はダブルス!2年生の馬場結渚さん・横路昊和さんペアが見事準優勝に輝き、
九州総体・インターハイの出場を決めました✨ 馬場さん、横路さん、おめでとうございます!
また、3年生の濱﨑紗羽さん・1年生の髙植あやかさんペアは第5位に入賞しました💕
明日はシングルスの試合が行われます。
たとえ個人戦であれ、バドミントン部の皆さんが支え合い、心ひとつに大活躍してくださることを期待しています!
頑張れ!バドミントン部!





